人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
#09/03/15
2009年 03月 15日 *
#09/03/15_e0048497_159745.jpg

日産スタジアム





#09/03/15_e0048497_15185423.jpg

昨日、小雨が降ったり止んだりの中
横浜国際ちびっこ駅伝に参加しました

もちろん上位ではないので(笑)
細かい順位は後日発表なのですが、
本人達成感いっぱいで終了♪

仲間と一緒に朝練したり、とにかくみんな頑張ってました
親子でとても楽しい経験ができて良かったです。

そうそう、こういう大会?に慣れていないやすちび。
コース途中で友達ママと一緒に応援をしていたんだけど
「やすちび~!!!」(ホントはいつもの愛称)
と、友達ママの声援が耳に入ったんだろうね、
「えっ?」とコチラを見て声の主を捜してしまうハプニングが(笑)

さすがに立ち止まりはしなかったけれど
ゴールまで後少しだというのに
もうママ達で大爆笑。
やはりやすちびです(笑)

その瞬間の顔↓↓↓
#09/03/15_e0048497_15253462.jpg


by yasukichi-go | 2009-03-15 15:27 | Power Shot S2 IS *
<< #09/03/16 ページトップ #09/03/08 >>
The Original by Sun&Moon