人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
#09/01/17
2009年 01月 17日 *
#09/01/17_e0048497_12212988.jpg

休息を・・・





いやぁ~、予想以上のバタバタな一週間でした
元からお家の事情で一週間お休みする人がいたんだけど
病欠してた同僚が、そのまま急に辞めることになり・・・

かなりキツキツの人数でこなしてました
ホント、一人かけたらもう窓口開けられないって感じ☆

頑張った自分を誉めてあげよう(笑)
そして来週から又違った意味で頑張らなければならない自分を応援しよう!!

今日は本当だったら正月にやる予定だった
写真データをHDに保存する作業をやっと、やっと出来ました(^^;)

大した作業じゃないのに後回しになってただけなんだけど(笑)

by yasukichi-go | 2009-01-17 12:31 | Power Shot S2 IS *
<< #09/01/18 ページトップ #09/01/12 >>
The Original by Sun&Moon