人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2008-11-2
2008年 11月 02日 *
2008-11-2_e0048497_112081.jpg

久々photo





昨日はお友達親子とセンター・オブ・ジ・アースという映画を見ました。
原本読んだことないんですが(^^;)
普通より若干時間が短めなので、飽きることなく楽しめました♬

3Dメガネも昔の赤と青のメガネしか知らなかったけど
普通のサングラスのようなメガネでした(笑)
時代は変わっているのですね~

酔ったり目の疲れが心配だったけどそれも平気だったし、
なによりやすちびの反応が新鮮で面白かった(笑)

いかにも「なにかでてくるであろう」場面で真剣に驚き、ビビってる(笑)
実際に飛び上がってる所も笑ってしまった(^^)

これからもいろいろ上映されるみたいだし
近い未来、3D映画が普通に見られるようになるのかなぁ~
楽しみ楽しみ(^^)
by yasukichi-go | 2008-11-02 11:24 | SX-70 *
<< 2008-11-9 ページトップ 2008-10-31 >>
The Original by Sun&Moon