人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2008-10-29
2008年 10月 29日 *
2008-10-29_e0048497_2103075.jpg

だるだる~☆




今日、職場でインフルエンザの予防接種をしてきました
安くすんだし、なんか今までより注射の瞬間が痛くない~
ナゼなんだ!!

でもなんだか怠くなるのはいつもの通り。

まぁ寝不足っていうのもあるんだ~

なんせ夢見がいまいちだった。

場面は自分の小学校の体育館
外は素晴らしい夕焼け
ここぞとばかり、NATURAで写真を撮ろうとかまえていたら
ナゼか上司がやってきて、仕事のミスを指摘。
急いで5階まで駆け上がる私

う~ん、そこで目が覚め朝までウトウト・・・・

今日は早く寝よう。
明日からNATURAを持ち歩こう(笑)

結局今月もあまり先月と変わらない更新数だった
ちょっと残念
by yasukichi-go | 2008-10-29 21:08 | NATURA BLACK F1.9 *
<< 2008-10-31 ページトップ 2008-10-26 >>
The Original by Sun&Moon