人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
ナービー接近
2005年 09月 06日 *
台風14号が接近しています。
テレビではあのカトリーナより強い台風とか言ってる
どんな強さなんだろう・・・
ナービー接近_e0048497_10125770.jpg

台風さま
早く日本通過してください。
被害を少なくしてください
そして被害にあわれた方が一日も早くいつもの生活に戻ることができますように・・・

通勤、通学の方、くれぐれもお気をつけてください☆






以前勤めていたとき、メーカーの方にいただいたフレーム。
担当でもないのに「コレかわいい!」だの「コレいまいち」と
ずぅずぅしかったワタシ。
 
よく見ると地球(地球儀?)なんですよ。
今でもかわいいーって思うモノ
ナービー接近_e0048497_10161523.jpg

by yasukichi-go | 2005-09-06 10:20 | cyber-shot DSC-P9 *
<< 我が家の台風? ページトップ 犯人はだれ? >>
The Original by Sun&Moon