人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2008-5-22
2008年 05月 22日 *
2008-5-22_e0048497_1873033.jpg

足、痛っ~い>Δ<






今日は、昨日UPの桜並木を通ってお出かけしてきました。
眠れず、食事もろくにノドを通らず・・・・でガチガチに緊張しておりましたが
いざ、始まったら舞い上がってはいたけれど、落ち着いてた(笑)
っていうか変な日本語だ~

初っぱなの話で私が思ってるのと違ってたから
難しいんじゃない?って思ったせいかもしれない

それじゃぁ今と変わらんだろうって☆
とりあえず来週まで結果待ちとなりましたが
・・・一応他でも準備しとかないとね(^^;)

しかし、久々のヒールに足が死にそう>Δ<
そんな高くないのよ!出産前ははいてたハズなのにぃぃぃ
ホント、いろんな意味で楽しすぎてたんだなぁって思った一日でした。
by yasukichi-go | 2008-05-22 18:35 | Power Shot S2 IS *
<< 2008-5-23 ページトップ 2008-5-21 >>
The Original by Sun&Moon