人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2008-2-19
2008年 02月 19日 *
2008-2-19_e0048497_2293934.jpg

クラゲになりたい





激務です
珍しくイライラして大変な毎日を過ごしてます。

も~頑張りたくもない。
みんなで頑張ってるのに、頑張らねばならない人達が
頑張ってないような気がする。
違うだろう!!
はぁ、こんなイライラ感が今月いっぱい続きます
イヤだなぁ~

そんな中相変わらず携帯に送られてくる占いは
ピッタリ当てはまる一言で笑える。

少しでも前向きに、そして小さな楽しみ見つけて乗りきるぞぉ~
おー!!

そぉだ、やすちびの足は良くなってるみたいです。
テーピング?はそのままなので腫れとかはわかりませんが、
痛みを5段階であらわすと・・・・1.5ぐらいだそうです(笑)
クセになるそうなので、通院してはいますが
見た目はあまりわからない感じです。
走るな~!!って注意するのが大変なぐらいです
ご心配おかけしました(^^;)
by yasukichi-go | 2008-02-19 22:25 | Power Shot S2 IS *
<< 2008-2-25 ページトップ 2008-2-15 >>
The Original by Sun&Moon