人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2008-2-14
2008年 02月 14日 *
2008-2-14_e0048497_2238055.jpg

2月を感じた今日でした(^^)




今日は歩いて区役所までGO!!
時間も余裕だったから、のんびりのんびり歩いていると
梅の香りがどこからか、ほわ~ん♬
シジュウカラやメジロの鳴き声とか、なんだか寒いけど
とてもいい感じのお散歩になりました。

でね、その梅の木が満開のお庭にナゼか浮き輪が干してあるの(笑)
ヒマワリ&うきわだったらばっちりだけど
梅&うきわ・・・すっごくミスマッチで笑えました(^^)

その後はお友達の送別会
週に何回も会ってたトモダチに会えなくなる
電車に乗らないと会えない距離になっちゃったけど
カメラ片手に遊びに行きたいです
でもカメラ持っていったら撮りたいモノだらけで
ゆっくり話しなんかできないかもしれないな(笑)

とにかく元気で楽しくすごしてくれればいい。
そうすればいつでも会えるもんね♡
by yasukichi-go | 2008-02-14 22:49 | NATURA BLACK F1.9 *
<< 2008-2-15 ページトップ 2008-2-13 >>
The Original by Sun&Moon