人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
シーズン到来
2007年 11月 11日 *
シーズン到来_e0048497_13295327.jpg

インフルエンザの時期になりました

ちょっと早いとは思いますが、やすちび君はしっかりいただいて帰ってきました
金曜の夜中から熱がぐんぐんあがり、土曜日検査したら「A」だそうです。

ほんとインフルエンザに好かれた体質なのかしら?
過去5年間中、4回もかかってるし、ひどいときにはAとB両方の年もあったような・・・
きっといつもの3月に「B」やるんだろうなって話してます(笑)
今年は予防接種どうしようかと悩んでた矢先ですが、もう辞めることにしました(^^;)





本当はこの土日に小旅行の予定でした。
でもインフルエンザじゃ無理だね☆ってことで宿をキャンセル

天気も悪かったから、たいして見ることできなかっただろうけどやはり残念でした

しかし、ここんとこたいした病気はしてないハズなのに、やたらイベントの時になると
病気をしているやすちび君。
今回の旅行でのインフルエンザ、遠足の時のおたふく、
誕生日のやった後のインフルの為終業式欠席etc・・・

なんだか子供ならではって感じ☆

まぁとりあえず今回のインフルはあやしいトコはいろいろあったけど、
毎年のコトなのでだいたい時間も読めるようになり無事クリアー♪
今は熱も平熱なのでダラダラ本を読んで過ごしてます。
Aは楽だけど、さらに軽く済みそうな予感です。
いや、済んでほしいデス(^^;)
by yasukichi-go | 2007-11-11 13:41 | Power Shot S2 IS *
<< 回復 ページトップ 来月の予定 >>
The Original by Sun&Moon