人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
体信号
2007年 09月 23日 *
体信号_e0048497_14244435.jpg

風邪ひきました





火曜日ぐらいからノドの調子がイマイチだなぁ~って思ってたら、案の定徐々に腫れて痛んできました。木曜の試験まで騙し騙しでこれたけど、この調子でいくとまた声が全く出ないってことに
なりかねないので土曜日耳鼻科に行って来ました。
そしたら先生が「今回はいつもより腫れてるね~」だって(^^;)なんかこのままにしてたら・・・・って話をしてくれてたんだけど、鼻や喉に薬をグリグリ塗られてたからあまり聞き取れず☆
そんなで土曜日は微熱もあったんで一日眠り込んでました。
でも考えてみたら金曜日からむしょうにお腹が減って食べてたし、夜も早くから寝てた。
しっかり体から「休め~」の信号が来ていたんだよね。
今日もひたすら食べる、寝るを繰り返してましたが、明日は仕事で夜寝れなくなると困るから
ちょっと起きてみた。でもねむーいzzz
by yasukichi-go | 2007-09-23 14:34 | Power Shot S2 IS *
<< 十五夜 ページトップ 行事終了~ >>
The Original by Sun&Moon