人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
徐々に回復
2007年 04月 25日 *
徐々に回復_e0048497_2214238.jpg

ご心配をおかけております、ぴーすけですが徐々に回復してきております(^^)
病院に行った時の話ではエサもほとんど食べないし・・・ということで家に連れて帰っても
餓死してしまう心配もあります。と言われてしまいました。
でも正直金銭的な問題もあり、もしかしてと思われる部分を手術しても成功する率は
低いとのことで、とりあえず連れて帰ることにしました。
で、ぴーすけを置いて部屋を出ようとすると、今までションボリしていた
ぴーすけが思いっきり鳴き叫んで、まるで「置いてかないで~」と言ってるようでした(T-T)

帰宅後、ちょっとずつだけどエサをついばむようになり
先生には禁止されてしまったけれど、一番のお気に入りの鈴をカゴに入れてあげたら
今日は少しだけど喋るようになってきました(^^)

やっぱり新入り君へのストレスと換羽の時期で体力が弱っていたための
ダブルパンチだったのかもしれません☆

あまり体が強いとは言えない先輩ピースケ。
とりあえず少しずつ元気になってきてるので家族みんなで一安心です(^^)
みなさま、ご心配おかけしました

by yasukichi-go | 2007-04-25 22:25 | Power Shot S2 IS *
<< 畑仕事 ページトップ 新入社員 >>
The Original by Sun&Moon