人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
どんぐりのナゾ
2006年 10月 02日 *
どんぐりのナゾ_e0048497_10233965.jpg

22日にやすちびが大量に拾ってきたどんぐり。
いったいどーしたの?ってナゾだったんですが・・・
なんと落ちていた場所に植わってた木がどんぐりの木だったのです(^^;)

何十年も住んでるくせして気付きませんでした~(汗)
子供達の話によると昨年もパラパラとは落ちていたらしいんですが、
今年ほどではなかったようです。
天候、あまり良くないのかな?なんて思ってたけどどんぐりには
ちょうど良かったようです(^^)

そんなんで、又どんぐり拾って来ちゃった(笑)


※昨日に引き続きまだぼーっとしてます。
体調が完全じゃないのかもしれませんが・・・なんとなく原因は寝不足なんじゃないかと☆
実は夜、熟睡出来てないんです。
眠りが浅いっていうより、一緒に寝てる人が原因なんです!
そう、やすちびの寝相がとっても悪い良いんです( ̄~ ̄)
私を枕代わりにしてくれたり、足置き場にしたり、喋ったり・・・
今日なんかつねられたからね~(=_=)
かなり母に恨みがあるらしいっす。
(そして起きたときには記憶がない!ムカ)

そんなんでちょっと昼寝しようか悩んでます。
何故悩むかというとBerryさんに「30分以上の昼寝は健忘症になるらしいよ」
ってコメントいただいたからΣ( ̄口 ̄)
でも眠い。けど物忘れこれ以上ひどくなったらどーしよう。でも眠い・・・zzz







【本日の給食】
ごはん
煮魚
けんちん汁
ピーナッツあえ
牛乳

なんだか魚臭い!って思ったら、やっぱり給食煮魚だった(笑)

by yasukichi-go | 2006-10-02 10:42 | Power Shot S2 IS *
<< (^^) ページトップ 雨上がりの金木犀2 >>
The Original by Sun&Moon