人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
本日のおでかけ♪
2006年 08月 16日 *
本日のおでかけ♪_e0048497_21384094.jpg

ばびーん!桜木町・MM21に行ってまいりました♪



目的の一つとして、JRのポケモンスタンプラリーのスタンプをひとつ押すこと!
なのにぃぃ、専用のスタンプ手帳忘れてきちゃった~>Δ<
(ちび用の「スタンプノート」は持ってきてたんだけど・・・)
後、地下鉄経由でポケモンセンター(つまり桜木町までかな?)まで行き、
駅でチラシをもらってお店で渡すとステッカーをもらえるって聞いてたのに・・・
なんか「みなとみらい線」で行ってしまった~>Δ<
もうボロボロな予定(笑)

で、ランドマークをフラフラしてたら69階展望台、スカイガーデン
空中すいぞくかんをやってるっとのポスターを見つけたので、そっちにも行ってみることにしました(^^)

お天気はあいにくの曇り空、景色はいまいちだったんだけど・・・
小雨のおかげでコレ!!≧w≦
本日のおでかけ♪_e0048497_21572673.jpg

横浜コスモワールドの所に虹が~♪
写真、2,3枚撮ったら消えてしまったのでちょうどいいタイミングだったみたいです(^^)

一枚目と逆バージョン。
上から見た日本丸
本日のおでかけ♪_e0048497_2211743.jpg

高いっすね~(^^;)

で、お魚さんは?というと、この360°展望台のあちらこちらに
水槽があってそこでお魚を楽しむことができました♪
写真はフィルムが出来上がって、無事写ってたらお見せしますね(^^)

そして次に目指すは!!
本日のおでかけ♪_e0048497_227625.jpg

コスモクロック!!
by yasukichi-go | 2006-08-16 22:13 | Power Shot S2 IS *
<< 残暑お見舞い申し上げます ページトップ 森林浴 >>
The Original by Sun&Moon