人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
痛いところ
2006年 06月 16日 *
痛いところ_e0048497_16521937.jpg

昨日お友達とテニスをしました






お友達何人かとテニスコートを借りてテニスをしました。
私はテニスってやったこと・・・あったっけ?ぐらいです。
あっ、テレビゲームのテニスは飽きるほどやった!(笑)
でもバトミントンは大好きで小さい頃からよくやってました。

他のメンバーもワカカリシコロやってたってぐらいだったので
出来る人から見たら「なんじゃい!」って言われちゃうぐらいのレベル(笑)
でも笑いありでとっても楽しかったです。

途中雨がパラパラきたけど、気持ちいい2時間を過ごすことができました(^^)

で、翌日。
やってきました筋肉痛≧Δ≦
腕に来るかと思いきや、太股部分が痛い・・・
外側も内側も。ってことはそこを普段使ってないってことなんだよね( ̄~ ̄)

夏前に少し引き締めたいって思うけど長続きしない性格☆
こうやって楽しみながらだったら続けられるかなぁ・・・
by yasukichi-go | 2006-06-16 17:03 | Power Shot S2 IS *
<< 苦手なコト ページトップ 気持ちはわかるけど・・・ >>
The Original by Sun&Moon