人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
よく見る夢
2006年 06月 08日 *
よく見る夢_e0048497_9405870.jpg


夢は毎日何かしら見てて、内容も盛りだくさんなんだけど
今日はとにかく疲れる内容でした。
登ったり迷ったり人に冷たくされたり・・・

その時、よく組み込まれてるのが車を運転する夢。
普段、家に車がないという事、乗り慣れてないから自転車の方が
楽だと思うこと(笑)
なので半年ぐらい運転してません。(その前も家族の送迎で近所を走ったぐらい)

だからなのか、車自体が変なんだよね~(=_=)
一番出てくるタイプが『足漕ぎタイプ』
子供の車玩具で足で漕ぐのがあるでしょ。あれ!
それと『ポンプタイプ』
アクセル踏むところが、空気入れみたいに
たくさん踏まないと進まないタイプとか・・・
そこ以外はちゃんとした?車なので公道を走るんだけど
ノロノロ、ノロノロ・・・・・・・・


・・・とりあえず、来週免許の更新に行ってきます('_')








  【本日の給食】

 あげぱん
 タマゴとトマトのスープ
 ベビーチーズ
 牛乳
 冷凍みかん

 あげぱんが久しぶりに食べてみたいです
by yasukichi-go | 2006-06-08 09:59 | Power Shot S2 IS *
<< ▽▽▽ ページトップ ♡SX-70 >>
The Original by Sun&Moon