人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
仲良し
2006年 02月 23日 *
仲良し_e0048497_14201818.gif我が家でよく見かける光景
仲良し_e0048497_9373023.jpg

やすちびとヤスばーさんが一緒にゲームしてる(^^;)
チビは私かヤスばーさんがゲームしてると必ず隣にやってきて
同じゲームをする(笑)
黙々とやってるときもあればお互い「今、ここで○○があるよ!」とか
報告しながらやってる。
ゲームばかりやってると・・・って問題もあるけど
とりあえずこれもコミュニケーションとれてるってことかな?

ちなみに私の母は孫より先にニンテンドーDSを手に入れました(笑)




  【本日の給食】

 麦ごはん
 変わりきんぴら
 みそ汁
 からしじょうゆあえ
 牛乳

 ちなみに昨日の晩ご飯、きんぴらと豚汁ありました(笑)
 最近多いなぁ~
 でも我が家はゴボウと人参のシンプルなきんぴら
 学校のは具だくさんのきんぴらだから同じだと気付かないかな(笑)
by yasukichi-go | 2006-02-23 09:48 | Power Shot S2 IS *
<< ひこーき雲 ページトップ φφφ >>
The Original by Sun&Moon