人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.09.01
2013年 09月 01日 *
2013.09.01_e0048497_21352041.jpg

学校スタート





やすちびの学校は2学期制
なので8月最後の週から学校が始まりましたが
別に新学期でもなく成績表を持っていく訳でもありません

私の方がいつも先に家を出ているので、本当に行っているのかわからないくらい

でもお弁当作りがスタートしました
これが学校始まったと感じる一番かもしれない

朝、少しでも寝ていたい私にはお弁当作りはかなりの苦痛
お弁当作りが楽しいという人に代わってもらいたいです

そんな8月最後の週
私には珍しく日々予定が入っていて楽しいイベントもあったけど
お付き合いやレセプト残業・・・後半かなりキツくなってました
土曜も仕事だったんだけど帰りに寄った美容院で寝ちゃいました^^;

9月に入った今週も頑張りたいと思います

by yasukichi-go | 2013-09-01 21:48 | iphone5 *
<< 2013.09.07 ページトップ 2013.08.11 >>
The Original by Sun&Moon