人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.03.10
2013年 03月 10日 *
2013.03.10_e0048497_12432978.jpg

突然の不通





先月末、ずっと更新したなかったので午後に「さて更新♪」と思って
iPhoneから送信しようと思ったら送れず★

モデムのランプが消えていたので問い合わせてみたらマンション側か会社関係での障害とのコト。
調べてわかり次第復旧との返答でした

wi-fiが使えない状態なのでその間先日から活躍中のiPhone5のインターネット共有で
PCやiPodをつないでしのいでました。

iPhone(スマホ)便利だね~
写真撮れて加工できてインターネット、BlogやSNSとかも楽しめる。無線LANの代わりにもなる

これひとつあるだけでだいたいの事が可能になってしまう。すごいなぁと感心してました。

※その後復旧しましたが、せっかくの記事が消えてしまったので挫折し更新遅れました。
なのでこんなポカポカ陽気なのに雪景色です(笑)
またボチボチ更新しますね

by yasukichi-go | 2013-03-10 13:06 | SX-70 *
<< 2013.03.17 ページトップ 2013.02.14 >>
The Original by Sun&Moon