人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.06.09
2012年 06月 09日 *
2012.06.09_e0048497_22461078.jpg

ヤバいヤバい★





いやぁ、ご無沙汰過ぎちゃいました
仕事は相変わらず忙しいですが、元気にやってます

なかなかPC開かないので、ベッドで気軽に更新できるモノばかりの日々です
Facebookも登録はしてみたものの、広がりもなく広げる方法ももいまいちわからず
放置状態になっていたのでアカウント削除してみました
つぶやける程度のtwitterが私には合ってるんだと思います

先日、monちゃんと山手に行ってきました
まだ写真をカメラから落としてないので明日、時間があったら
開いてみようかな(笑)

珍しくお出かけが続いてる私
そろそろ疲れがでております
私の休息はやっぱりインドアがいいのかなぁ
でも遊びにも行きたい・・・ああ、週休3日の仕事に就きたいなぁ(笑)


by yasukichi-go | 2012-06-09 22:56 | LUMIX TZ7 *
<< 2012.06.10 ページトップ 2012.06.02 >>
The Original by Sun&Moon