人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.12.23
2011年 12月 23日 *
2011.12.23_e0048497_15465094.jpg

山手西洋館 世界のクリスマス2011





今年もギリギリ見に行けました
全洋館各国のステキなクリスマスでしたが
私が好きだったのは山手111番館
金と白の折り鶴を中心にみんなの願いが込められている
そんな日本のテーマになっています

赤や緑のクリスマスも素敵ですが
シンプルな色が落ち着きました


そして水曜日は会社の忘年会でした
ビンゴゲームで一列揃ったら、更にくじ引きする流れで
なんと1番をひきました~♪♪
本当は2番か3番の3DS狙いでしたが(笑)
1番は4万?相当のカタログギフト!

いつもの2,3千円のカタログとは違い内容が豪華!!
年明けにでも美味しいモノでも食べに行ってみたいと思います

忘年会では何かと上位をいただいているここ何年
(ちなみに一昨年と昨年はWiiでした)
ここで当てちゃうから、年末ジャンボは当たらないのかな~
なんて思ってしまいます(笑)

by yasukichi-go | 2011-12-23 16:12 | iphone4S *
<< 2011.12.24 ページトップ 2011.12.18 >>
The Original by Sun&Moon