人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.12.15
2011年 12月 15日 *
2011.12.15_e0048497_21244563.jpg

母校へ





昨日は仕事が忙しい中抜けさせてもらって
やすちびの三者面談に行ってきました

自分が通っていた中学
同じ通学路を通って行くと、その当時とは違う道になっている
クヌギ林とかそーいうところがすべて家かアパートになっていて
緑がほとんどなくなっている
ちょっと寂しい気持ちになってしまった

そして面談も・・・
やすちびのやる気スイッチはどこに、そしていつ頃入るのだろう
今もテレビ見て笑ってるし
伸び伸びさせてあげたいけど
今の世の中、それだけじゃぁ渡っていけないし
世渡りヘタそうな息子
頑張ってもらいたい

そして私の片頭痛、どこかへ行ってくれ~

by yasukichi-go | 2011-12-15 21:29 | ipod touch *
<< 2011.12.17 ページトップ 2011.12.11 >>
The Original by Sun&Moon