人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.10.09
2011年 10月 09日 *
2011.10.09_e0048497_18123997.jpg

のんびり連休




3連休の真ん中
やすちびとの予定も合わず、のんびりしてます
本当はアート縁日に行ってみようかと思って朝準備してたんですが
なんか体調がいまいちで、反対に疲れてしまうような気がしてやめました

その代わりお布団干して部屋の片づけをしてみたり
寒くなってきたのに、まだ緑の幼虫のまま頑張ってるアゲハの幼虫3匹に
チョッカイかけてみたり、お昼をもんじゃにしてみたり
まったり過ごしてみた

明日はお休み最終日
できればコスモスを見に行きたいところなんだけど
火曜日、休み明けの忙しい仕事に備えのんびり継続させようか☆

相変わらず、おでかけ派の人には考えられない様な連休の過ごし方です

by yasukichi-go | 2011-10-09 18:19 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.10.10 ページトップ 2011.10.01 >>
The Original by Sun&Moon