人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.08.21
2011年 08月 21日 *
2011.08.21_e0048497_21502161.jpg

ワカメに見えるけどバジルなんだよ。塩ベースでよく頼むパスタ




昨日は
昼寝したにもかかわらず夜もぐっすり♪
珍しく地震にも気づかず寝てました

寝だめは出来ないと聞くけれど
やはり溜まった疲れは寝て回復するんだと思う
できれば週4の仕事に転職できたら幸せなんだけどな~

午後は黙々とミシンをかけてました
やすちびも怒られることなく自主的に動いていくれたので
ストレスなしの珍しい一日

でもミシンに集中しすぎて首と肩がバリバリ☆
明日から仕事だっていうのにねぇ
残りはまた後日ゆっくりやることにしました

明日から又忙しい日々が戻ってくる
ああ、研修生もくるんだっけ☆
ダブルチェックだとか日誌の返事とか
いろいろと時間がとられるので結構大変

よしっ頑張るぞ!!!

by yasukichi-go | 2011-08-21 21:56 | ipod touch *
<< 2011.08.27 ページトップ 2011.08.20 >>
The Original by Sun&Moon