人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.05.15
2011年 05月 15日 *
2011.05.15_e0048497_20543369.jpg





ダウンしていた一週間
体力もなかったので自転車にも乗れず
行きはバス、帰りは途中まで一緒の友達とタクシーという
豪勢すぎる交通手段だったので
周りの景色が全くわからず☆

ベランダではアゲハが木にタマゴをうみつけていた
そして孵化し、風でとばされそうな小さな幼虫が5匹
ポツンと葉っぱの上にいる

ジャスミンの花も咲き始めて
夜、窓を開けているとホンワリいい香りがする

昨日も今日も、ただひたすら眠気が襲う
食事は出来るようになってお腹がすくのだけれど
適量を超えると胃が痛み始めるので
少しずつ食べている(けど調子にのっちゃうことしばしば☆)

最近ipod touchでばかり写真を撮っている
フィルムカメラがほこりをかぶってしまっているので
せめて夏に1回は撮りたい(低い目標)
そしてポラロイドの新しいフィルムを買って試す!!

さて明日から又頑張るぞ~

by yasukichi-go | 2011-05-15 21:04 | SX-70 *
<< 2011.05.21 ページトップ 2011.05.14 >>
The Original by Sun&Moon