人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.04.21
2011年 04月 22日 *
2011.04.21_e0048497_195748100.jpg

スタート





相変わらず地震が続いてます
ココの所、夜中の地震が多かった為
地震があった事を知らなかったやすちび

昨日は寝ようとしたところの地震だった為
久しぶりの地震だったようで…
改めて避難バックを用意してました
(でも腹痛とか下痢止めとかいろんな薬がたくさん入ってた☆ナゼ??)

今日からやすちび、部活スタートです
先週仮入部していたところではなく違う部活に突然入部決断!!

まぁ本人が決めた事なのでいいんですが…決まるまで
家族全員ひっかきまわされました☆
つ、疲れた~
とにかく3年間コツコツ頑張りそして楽しんでくれたらいいなと思います

by yasukichi-go | 2011-04-22 20:27 | ipod touch *
<< 2011.04.23 ページトップ 2011.04.19 >>
The Original by Sun&Moon