人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
やすきち、くのいちになる
2005年 10月 14日 *
明日から又天気が崩れるというので少しお散歩してきました。
やすきち、くのいちになる_e0048497_2092887.jpg

自分の影が入らないよう頑張るので必死!(汗)
端から見たらすっごく変だったと思われます。
そんなんで一番印象が強かったコレを載せよう^^;
どこにいるか分かる?
補足:上半身です



  

  【本日の給食】

 みそうどん
 ふかしいも
 牛乳
 みかん

 うどん、いもが苦手なやすちびには、すっごくさみしいメニュー>_<。
 
 今日夕方から耳鼻科に行って来ました。予約ナシだったので2時間半待ち・・・
 さすがに疲れました。今日は早めに休む。。。。予定(笑)
by yasukichi-go | 2005-10-14 20:20 | cyber-shot DSC-P9 *
<< 1,2,3 ページトップ m(_ _)m >>
The Original by Sun&Moon