人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.03.03
2011年 03月 03日 *
2011.03.03_e0048497_22344643.jpg

ひとまずご報告





やすちびの咳が完全ではありませんが
やっと治ってきました
3回目のお薬がやっと合ったみたいで飲んだ翌日には
かなり咳の量が減り、夜も眠れるようになり
本人もすっきり活動的になってきました

心配していた土曜日のマラソン大会もなんとか参加できそうです

が、私が遂に……


花粉症デビューとなりました☆

もう目はカユイは鼻は止まらないは仕事は忙しすぎるは課題は多いは☆
まだ私の自覚症状があまりにも低すぎるため
今日も久しぶりの晴れの天気でウキウキと
マスクなしで自転車とばしてご機嫌通勤♪してしまった為
途中でもう悲惨な状態になってました

学校懇談会があったので午後はお仕事お休みして
マスクをして帰宅したんですが、お友達とお昼して学校に向かう時には
すっかり花粉の事を忘れてて、出る時ノーマスク☆
…ママ友に注意されて急いでマスクしたけど懇談会の間
先生の話より目のかゆさと鼻のつらさで集中できなかった~

ああ、花粉症って本当に大変なんだねってやっと理解できました

by yasukichi-go | 2011-03-03 22:42 *
<< 2011.03.06 ページトップ 2011.02.25 >>
The Original by Sun&Moon