人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-12-17
2010年 12月 17日 *
2010-12-17_e0048497_22143395.jpg

おかしい





昨日、かなり発散されたし歩きまわったから
体力も使いぐっすり眠れるかと思いきや…夢見が悪かった☆

まず最初の夢
自転車で近所の坂道を下っていたら突然誰かに
首を押さえつけられ驚いて目が覚めてしまった

次、学校の教室で医事課全体ミーティング
(すでにこの時点でおかしい)

職員さんが議長らしく話を進行していくうちに
うちの事務所がたたかれ始め、事務所上司がいろいろ
隠れた?プロジェクトを話し始めてしまい
怒りだす職員さん☆
「やすきちさん!!それはどーいうことなの!!」
と矛先がこっちに来ていろいろ書類を調べ始めあせる私

つ、疲れた
明日は休みだ、ちょっと日中はゆっくり休もう

by yasukichi-go | 2010-12-17 22:20 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-12-18 ページトップ 2010-12-16 >>
The Original by Sun&Moon