人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-12-12
2010年 12月 12日 *
2010-12-12_e0048497_1516620.jpg

ぼ~年会




私にしては珍しく2日間連続の忘年会
でも運よく?後の忘年会は仲間内での会だったので
楽しく過ごせました♪
いつもの自分の振る舞い?はそんな違いはないと思っていても
やはり人によっては違っていたらしい
一人っ子前回のマイペースぶりを発揮しておりました(笑)


忘年会とは…
年末に1年の苦労を忘れる会だとか☆

実はまたもやワタクシの部署で問題が勃発し
年明け早々、今までにない状況になりそうな予感が。

いつになったら落ち着くんでしょうかね~
今後の業務や人事に今から悩みまくってます
でもムリなものはムリ!!!
事務所巻き込み、倒れないよう戦ってみます(わかんないけどね)


あっ、話が戻るけど今年も昨年に引き続き
忘年会のビンゴで当たった景品

…なんとWii(笑)
すでに我が家は持っているというのに3台目です
欲しいと申し出も何人かに受けましたが
現金化して美味しいものでも食べたいと思います♪

by yasukichi-go | 2010-12-12 15:30 | SX-70 *
<< 2010-12-14 ページトップ 2010-12-08 >>
The Original by Sun&Moon