人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-10-10
2010年 10月 10日 *
2010-10-10_e0048497_1264579.jpg

お持ち帰り




昨日は アート縁日 に行ってきました
午前中に行けたので小雨程度ですんでよかった♪

相変わらずお目当ての鍵屋さんは出店されてませんでしたが
昨年もやすちびがお持ち帰りしたトコが来てたので私も一緒に買いました

やすちびは昨年黒猫とペンギンを購入したので
今年はキツネと犬をチョイス
私はコアラとウサギ(ちなみ奥のウマさんは違う方の作品です)

こんなちっこい作品を作れるってうらやましい
今回はなかったけど、ドラゴンと古城の作品が
とても手が出せない金額だけど思わず見入ってしまう

作品展が開かれてるらしいけど、東京なのでいけないのが残念☆

ちなみに今日は地区運動会の予定でしたが
雨の為明日に延期になりました
次の日、休み明けの仕事で気が狂いそうなトコに筋肉痛なんて…最悪だぁ

by yasukichi-go | 2010-10-10 12:16 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-10-14 ページトップ 2010-010-07 >>
The Original by Sun&Moon