人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-09-18
2010年 09月 18日 *
2010-09-18_e0048497_22262233.jpg

うんどー会





やすちび最後の運動会
午前中は演目なく、ママ友達と話しながら見てました

やすちびの近くに行くものの、気づいてもらえないので
できるだけ日陰に避難☆

違うママ友に誘われ、みんなでPTA綱引きに参加
ワイワイ楽しく2回とも勝った~♪

午後になり、やっと高学年中心の競技に!!
100m走、今回はあまり良くないとか言ってた割に
2位になって本人もニッコリ(^^)

ソーラン節もみんなかっこよかった
やすちびも幼稚園の頃、あんなヘッポコな演技だったのに…立派になったね~
本人曰く、最後までミスらず演技できたらしい!!
ああ、もう一回見たいなぁ~☆

リレー戦もすごく盛り上がった
知ってる子も知らない子もみんな頑張った!!
やっぱ一生懸命な姿はかっこいい

そして私は…帽子はかぶってたけど特に日焼け止め対策もしていないので
首周りしっかり日焼け☆綱引きでやや腕筋肉痛☆
写真もあまりいいポジション確保しなかったし、腕にも自信なかったので
20枚も撮らなかったしビデオも撮ってない


でもそれでい~のだ!!
赤組も優勝できたし、我が家はみんなで満足♪
お天気で思い出残る楽しい運動会になった

ちなみに夜は親子3代で新作ゲームをやってます(笑)





by yasukichi-go | 2010-09-18 22:49 | LUMIX TZ7 *
<< 2010-09-19 ページトップ 2010-09-17 >>
The Original by Sun&Moon