人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-07-22
2010年 07月 22日 *
2010-07-22_e0048497_21302675.jpg

涼しい?





見た目だけでも涼しくなれましたか?
最近撮ってないからリクエストにお答えできる在庫がありませ~ん

今日は暑くて(と言っても又室内なので予想)隣の部署の子が
暑くて暑くてうだってた(笑)
(着ている)このベストが悪いんだ脱ぎだした(笑)

男性がクールビズ中だから女子もね~
まぁ窓口じゃなからいいのかもしれないけど
それぐらい室内でもみんなうだってた

外では植木のおっちゃんが、とうとう熱中症で倒れて入院したと聞いた
普段から外に出ている人たちでもつらいのに…今の私が昼間外にでたら
自殺行為なんじゃないかと本気で思った

とりあえず寝不足解消したいです

by yasukichi-go | 2010-07-22 21:40 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-07-24 ページトップ 2010-07-21 >>
The Original by Sun&Moon