人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2009/12/31
2009年 12月 31日 *
2009/12/31_e0048497_029971.jpg

来年もよろしく♪&プレゼント企画




とうとう今年も今日でおしまい
今年はまぁとにかくお仕事に振り回されて終わってしまったような☆

年女だったからなのか、まだまだ未熟なのか
それともこの職業や環境が合わないだけなのか
なんとも答えの出ない一年でした

自分の時間も思うように作れず
手作り同好会もほぼ活動せず、写真もなかなか撮れないし
不完全燃焼だなぁ~

そんなで急きょ手作り同好会です!!!(笑)
いろいろ悩んで出来上がらなかったカレンダー

本当はプラケースを発注して見てくれだけでもかっこよく
作ってみたかったんですが、発注数が50以上とかで
なかなか難しく、写真もカレンダー用に撮れなかったから
手元にあるものだけで作ったという、ちょっとお粗末なカレンダーです。

ポストカードに印刷したので、そのまま飾っていただいてもいいし
お誕生日月のお友達へバースデーカードとして使っていただいても良し♪

プレゼント企画なので、欲しいな~という方がいらっしゃいましたら
メール又はコメント欄にてご連絡下さい(^^)

***注意***
・プレゼント企画ということで、特にラッピング等は致しません。
 普通に封筒での郵送となる予定ですのでご了承くださいませ。

・思いつきな為、仕事の合間に作成郵送予定です。
 気長に待てる方に限らせていただきます。(1月中には発送するけどね)

では来年も是非是非、よろしくお願い致します(^ω^)

by yasukichi-go | 2009-12-31 00:47 | LUMIX TZ7 *
<< 謹賀新年 ページトップ 2009/12/30 >>
The Original by Sun&Moon