人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2009/12/23
2009年 12月 23日 *
2009/12/23_e0048497_10215956.jpg

挫折





先日お知らせした手作り同好会
試みてはいたんですが、結果今年は間に合わなくて挫折☆

コレは何かというとステンドグラス的なモノを作ろうとしていました
まずはクリスマスのオーナメントを作ってみようと思って
ガラスとガラスの間に葉を挟んでみたり・・・と数点作ったモノのイマイチで(^^;)

とりかかりも遅かったんですが、やはり平日、コツコツ慣れないことを始めると
翌日の仕事に響いてしまい、週末に賭けよう!!にも忘年会続きで
いろいろと時間がゆっくり作れず☆

とかなんとか、言い訳なんですけどね~
今回はちょっと無理だったけど、もう少しやり方を調べて(←そこからかいっっ!!)
又の機会にお披露目したいと思います

今年はそんなでクリスマスカードも出せずに終わりそうです。
ごめん~

by yasukichi-go | 2009-12-23 10:38 | SX-70 *
<< 2009/12/24 ページトップ 2009/12/20 >>
The Original by Sun&Moon