人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2009/11/29
2009年 11月 29日 *
2009/11/29_e0048497_1635512.jpg

寒~い☆☆





今日、むちゃくちゃ寒いです
台風来てるらしいです
全く知らなくて、昨日やすちびの学校で子供達が出題したクイズで知った(笑)

昨日は学校のフェスティバル
やすちびの担当グループはクイズに勝ち残ると
子供達が作ってくれたスライムをもらえるってトコだった

準備の話を聞いてて「ずっとスライムが欲し~!!」って言い続けてた
ずるしてクイズの答え教えてくれ!!とも頼んだ(卑怯な母)
でも教えてくれなかったけどね(笑)

結局クイズで勝ち残れなかったけど
学校から帰ってきたやすちびがスライムをお土産で持ってきてくれた♪
出来た息子だ~(笑)

テレビ見ながらずっとネチョネチョ遊んでました♪
イスの上に立った状態でどこまで伸びるか試してみたり
とにかく当分遊べそうなので冷蔵庫保管です♪
うひひひ(^ω^)

by yasukichi-go | 2009-11-29 16:11 | FM10 *
<< 2009/12/2 ページトップ 2009/11/27 >>
The Original by Sun&Moon