やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
タグ:従業員 ( 31 ) タグの人気記事
*
*
2013年 09月 16日 *
e0048497_15255826.jpg

台風去る


***
[PR]
by yasukichi-go | 2013-09-16 15:35 | iphone5 *
2013年 07月 28日 *
e0048497_16164944.jpg

永眠


***
[PR]
by yasukichi-go | 2013-07-28 16:26 | iphone5 *
2012年 02月 25日 *
e0048497_2245454.jpg

久々


***
[PR]
by yasukichi-go | 2012-02-25 22:55 | iphone4S *
2009年 03月 16日 *
e0048497_20424989.jpg

初モノ


***
[PR]
by yasukichi-go | 2009-03-16 20:51 | Polaroid *
2008年 11月 09日 *
e0048497_14372040.jpg

元気です(^^)



[PR]
by yasukichi-go | 2008-11-09 14:48 | SX-70 *
2007年 04月 25日 *
e0048497_2214238.jpg

ご心配をおかけております、ぴーすけですが徐々に回復してきております(^^)
病院に行った時の話ではエサもほとんど食べないし・・・ということで家に連れて帰っても
餓死してしまう心配もあります。と言われてしまいました。
でも正直金銭的な問題もあり、もしかしてと思われる部分を手術しても成功する率は
低いとのことで、とりあえず連れて帰ることにしました。
で、ぴーすけを置いて部屋を出ようとすると、今までションボリしていた
ぴーすけが思いっきり鳴き叫んで、まるで「置いてかないで~」と言ってるようでした(T-T)

帰宅後、ちょっとずつだけどエサをついばむようになり
先生には禁止されてしまったけれど、一番のお気に入りの鈴をカゴに入れてあげたら
今日は少しだけど喋るようになってきました(^^)

やっぱり新入り君へのストレスと換羽の時期で体力が弱っていたための
ダブルパンチだったのかもしれません☆

あまり体が強いとは言えない先輩ピースケ。
とりあえず少しずつ元気になってきてるので家族みんなで一安心です(^^)
みなさま、ご心配おかけしました

[PR]
by yasukichi-go | 2007-04-25 22:25 | Power Shot S2 IS *
2007年 04月 21日 *
e0048497_235247.jpg

実は3月、やすきち屋に新入社員が入りました(^ω^)
呼び名は・・・・「ぱーすけ」だったり「ぱーこ」だったり(笑)
一応正式名称は「パール」なんですが、誰も呼んじゃいない、そんな感じです。

更新しました→*CLOUDLAND*


☆ご報告☆
[PR]
by yasukichi-go | 2007-04-21 23:22 | Power Shot S2 IS *
2006年 10月 09日 *
e0048497_21152079.jpg

最近、なんだか動きが鈍くなってきたカメ蔵。
「もしや?」と思いヒーターを入れてみた。
そしたら又すごい食欲(笑)
もう、そんな季節になったんだねぇ(^^)


いつもコメントありがとうございます。
なのに最近「読み逃げ」ばかりでコメント残してません☆
ごめんなさい>ω<
ボチボチ、コメント残していきます。
ボチボチ・・・・(^^;)

[PR]
by yasukichi-go | 2006-10-09 21:16 | Power Shot S2 IS *
2006年 08月 28日 *
e0048497_095425.jpg

今日明日のおやつ



これはひよこ本舗のひよこプチデザートです♪
仙台に行った時、手みやげ用に買ったもの。「もしも用」にと多めに買って手元に残りました(^^)
だけど横浜とは全く関係ないです(笑)見た目と食べやすさで選びました。

あっっΣ( ̄口 ̄)
[PR]
by yasukichi-go | 2006-08-28 00:11 | Power Shot S2 IS *
2006年 08月 27日 *
e0048497_23532673.jpg

実は今日、オレ様の頬のホクロがひとつ抜けたんだ。
でもいつの間にか、次がはえてくるから心配しないでくれ。

ナチョパパさんへ♪抜けたのはこんな感じの羽です(^^)
e0048497_21455249.jpg

[PR]
by yasukichi-go | 2006-08-27 23:55 | Power Shot S2 IS *
ページトップ
The Original by Sun&Moon