やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 08月 27日 *
e0048497_2226081.jpg

この夏の思い出
水ふうせん

[PR]
by yasukichi-go | 2007-08-27 22:26 | Power Shot S2 IS *
2007年 08月 23日 *
e0048497_20153355.jpg

ちっちゃくて見にくいけど水風船でヘディングしようとしてます(笑)
ロゴの『K』の上あたりに小さな水ふうせんがあるんだよ♪

更新しました→*CLOUDLAND* 

[PR]
by yasukichi-go | 2007-08-23 20:18 | Power Shot S2 IS *
2007年 08月 21日 *
e0048497_2281856.jpg

残暑見舞い その弐
今出しておかないと夏が終わっちゃいそうだから(笑)

そんなで仙台の空じゃありませ~ん
あっ、こっちで空載せるの久しぶりだなぁ(^^;)

[PR]
by yasukichi-go | 2007-08-21 22:09 | Power Shot S2 IS *
2007年 08月 20日 *
e0048497_23185022.jpg

ちびっこ宇宙人発見!!

いやぁ~、日焼け部分が脱皮してきてかゆいのなんのって(^^;)
出来はどうあれ、レポート提出完了!!ポストカード作成完了!!

後なにがのこってるんだっけ?(笑)

[PR]
by yasukichi-go | 2007-08-20 23:21 | Power Shot S2 IS *
2007年 08月 19日 *
e0048497_1322377.jpg

無事仙台より帰ってきました(^ω^)
2泊3日というちょっと短い時間でしたが夏満喫しました。

しかしちょうどその頃は37.2℃という猛暑☆
夜はエアコンもなく窓も閉め切るため、も~暑いのなんのって>Δ<
おかげさまで昨日は自宅で10時間ぐらい軽く眠ることができて
ちょっと寝不足解消できました(笑)

明日からお仕事スタートです。
今週はレポート提出や夕涼み会の準備、前の会社の飲み会など予定盛りだくさん。
そうそう、やすちびもラジオ体操強化週間です
一つひとつはちょっとしたことなんだけど、体調崩さずこなせるか不安もありますが
気合いで楽しんでいきたいと思います(笑)

なので今週ポツポツ更新・・・・かな?

[PR]
by yasukichi-go | 2007-08-19 13:29 | Power Shot S2 IS *
2007年 08月 16日 *
e0048497_1746866.jpg

昨日仙台に着きました。

海に行ったし、花火大会にも行き夏満喫中(^ω^)

でもも~むちゃくちゃ暑い(´Д`)
写真撮る余裕があまりないくらいです☆

とりあえず明日こっちを発ちま~す。

あっ、この雲↑ハートの形に見えますか?
[PR]
by yasukichi-go | 2007-08-16 17:46 | keitai *
2007年 08月 14日 *
e0048497_20374040.jpg

遅くなりましたが残暑お見舞い申し上げます
昨年は調子にのって5種類ぐらい作ってしまいましたが(^^;)今年は2種類です。

来週は幼稚園の夕涼み会でポストカードの販売をしたりするので
タグに『ポストカード』をくわえてみました(^ω^)
どんどんご紹介できるといいですねぇ(笑)

そしてそして今晩から夏休みをいただきます
仙台に行ってきますが、お休みの関係で昨年より日数少ないので
写真どころではないかもしれません。
でも撮れたら来週UPしますね(^^)

ではではいってきま~す!!!


[PR]
by yasukichi-go | 2007-08-14 20:45 | Power Shot S2 IS *
2007年 08月 13日 *
e0048497_18312530.jpg

早いもんで、もう2年目です(^ω^)
これからもよろしくお願いいたしま~す♪

[PR]
by yasukichi-go | 2007-08-13 18:32 | Power Shot S2 IS *
2007年 08月 09日 *
e0048497_22521486.jpg

今日の午前中は久々にHEMPを編んで、
午後はお友達のオウチでまったりお茶&おしゃべり。

晴れてて風も気持ちよい日でしたが、カメラお散歩せず。
まぁそれも楽しい過ごし方(^^)

明日は激務予定☆頑張るぞ~

[PR]
by yasukichi-go | 2007-08-09 22:56 | Power Shot S2 IS *
2007年 08月 08日 *
e0048497_22241794.jpg

昨日、久々にパソコン開けたので
ゆっくり見て回ろうと思ってたら
やすちび見つかってしまった。

「一人で遊んで(夜更かしして)ズルイ!!」ってコトなんだけど
適当な返事をして流してたら・・・・・勝手にマウスクリックしてパソコン終了された☆
今までパソコンをさわらせたことはあったけど、終了は私がしてたので
「Σ( ̄口 ̄)!!」って驚いてたら・・・・・

なんてことない、学校のパソコン授業で教わったんだと~
くっそ~学校め!!!!(笑)
なのでやすちびが寝てからじゃないと、ゆっくりパソコンタイムならなくなってしまいました。

[PR]
by yasukichi-go | 2007-08-08 22:31 | Power Shot S2 IS *
ページトップ
The Original by Sun&Moon