やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 07月 31日 *
e0048497_2031627.jpg

お友達がかわいいカバンの作り方を教えてくれたので
超~~久しぶりにミシンに挑戦しました。

・・・・出来はあやしい感じなので、あんまわからないポラで撮影(笑)
そして作品第一号は大好きなお友達のお誕生日プレゼント♪
よくよく見ると「・・・・・・・」ですが、気持ちたっぷりの作品になりました(^^)

近いウチにお揃い柄で同じの作りたいなぁ~♡

そんなこんなの久しぶり手作り同好会でありました。

[PR]
by yasukichi-go | 2007-07-31 20:35 | Polaroid *
2007年 07月 26日 *
e0048497_14211064.jpg

今日、次の土曜日がお祭りなので
景品その他を買いに午前中テクテクお買い物に行きました。
途中の長屋門の遊歩道でカナヘビ(トカゲ?)が3匹いました。
一カ所にいるって珍しい・・・・地震とかの前触れ??とか思ったけど
今のところは何もなく☆
ただたんに暑くて涼んでたのかなぁ~(^^;)

お祭り準備、仕切るのが苦手なので、楽しさと不安が入り交じってます。
人にいわれてウラでこっそり動くのが好きなタイプです(笑)

とにかく今日中にやることがいくつか。。。ガンバロっと♪

[PR]
by yasukichi-go | 2007-07-26 14:27 | FM10 *
2007年 07月 23日 *
e0048497_21131840.jpg

今日の関東、湿度むちゃくちゃ高かったです>Δ<
だからちょっと外で動くと汗がジワジワ・・
だけど仕事場はそれなりに冷房がきいていて、短パンだと足元がちょっと寒い☆

やっぱり理想は上の方涼しく、足元暖かがいいよね(^^)

[PR]
by yasukichi-go | 2007-07-23 21:16 | NATURA BLACK F1.9 *
2007年 07月 22日 *
e0048497_2024342.jpg

昨日、映画に行ってきました。
見たのはポケモン
ゲームの関係で前売りを購入していたので
なにがなんでも見に行かねば!!と、
混み具合を予想し、気合い入れて8時15分から上映のを
見てきました。
やっぱガラガラ(笑)のんびり見れました(^ω^)

・・・・でも私はハリー・ポッターが見たかった(予告見たら尚更見たくなった)
今回は見に行けない可能性高いのでプログラムだけ買って帰りました
見たい~!!そして最終巻も早く読みたい~!!>Δ<
しかしえーごがわからん☆
和訳は来年発売だって・・・先、長すぎ

[PR]
by yasukichi-go | 2007-07-22 20:36 | NATURA BLACK F1.9 *
2007年 07月 21日 *
e0048497_17442997.jpg

今月はじめに友人に誘われ陶芸教室に参加しました。
私は陶芸=器ってイメージでしたが、
やすちびはちがったらしくなにやら熱心に作ってました。

e0048497_1744514.jpg

なんでも「ドラゴン」らしいっす(^^;)
紙粘土と違うので乾燥後焼いたりする間、きちんと形を保ってくれてるのか
かなり心配な作品です☆
一応完成ご一生懸命大人が補強しましたが・・・どうなることやら(^^;)

作品は8月後半あたりにできあがってくるよていらしいです。

更新しました→ *CLOUDLAND* 

[PR]
by yasukichi-go | 2007-07-21 17:50 | NATURA BLACK F1.9 *
2007年 07月 20日 *
e0048497_20214331.jpg

今日はカメラ日和の発売日でした(^^)

その中の「NATURA WALL」のコーナーで
小さいけれどやすちびの写真が採用されてます♪

NATURAは光の感じとかがやさしく、懐かしく撮ることができるので
本当に大好きなカメラです。
ピントや暗さも気にならないので気軽に撮れるから
よくカバンに潜ませてます(^^)

今回のカメラ日和や東京会場でNATURAの写真を見た人達が
NATURAを好きになってくれるといいなぁ~
そしてそして、「銀塩ビンボー」の仲間になってくれるといいなぁ~(笑)

ちなみに載せていただいた写真はコチラです→ 

[PR]
by yasukichi-go | 2007-07-20 20:31 | Power Shot S2 IS *
2007年 07月 19日 *
e0048497_23104895.jpg

今日はお仕事お休み
珍しく午前、午後とも複数の用事があり動き回ってました

気分も徐々に上昇中

リセットは明日・・・・できるかな?
そうです。ついに発売日です(^^)
本日投稿のカメラ日和編集日記でちゃんと「yasukichi」の名前入ってたから
どんなに小さくても載ってると思います(笑)

早く見たいなぁ~
でも明日は昼休憩が遅い日だ☆
仕事が上の空にならないようガンバローっと!

[PR]
by yasukichi-go | 2007-07-19 23:16 | FM10 *
2007年 07月 17日 *
e0048497_2042414.jpg

ちょっと最近仕事が不調~☆
なんか『ポンっ』と抜ける部分が・・・・
ちょっと最近新しいことを詰め込みすぎて古いデータが消えてきてる感じ。
でも古い部分が基本部分な為、重要なんだよね>Δ<
ちょっとここいらで、リセットしとかないとマズそうな予感。

・・・この年でボケじゃないことを祈ります

更新しました→*CLOUDLAND* 

[PR]
by yasukichi-go | 2007-07-17 20:45 | Power Shot S2 IS *
2007年 07月 16日 *
e0048497_22123919.jpg

この前電車のハシッコに乗った
ヨチヨチバブーの頃は抱っこしないと見れなかった運転室
今じゃ一人でも見れるんだなぁ
おっきくなったね

[PR]
by yasukichi-go | 2007-07-16 22:13 | NATURA BLACK F1.9 *
2007年 07月 15日 *
e0048497_2292833.jpg

なんか横浜は思ったより雨がひどくならずにすみました。

子供の頃住んでいた借家は強風や強い雨など、もう音もすごかったし
本当に家が揺れていた様に思える。
玄関も木の引き戸?なので雨が吹きつけると開きにくくなったり
子供ゴコロに怖かった。

自然はすごい。そして年々すごくなっていく。
できるだけ被害がひどくならないことを祈ります

[PR]
by yasukichi-go | 2007-07-15 22:16 | Power Shot S2 IS *
ページトップ
The Original by Sun&Moon