やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 01月 30日 *
e0048497_18521466.jpg

やっとお正月後の現像を出せました(^^;)
雨の中の出初め式。初めてみました~

更新しました→ *CLOUDLAND* 


大雨警報
[PR]
by yasukichi-go | 2007-01-30 18:54 | NATURA BLACK F1.9 *
2007年 01月 28日 *
e0048497_1729253.jpg

幼稚園の頃から、もしかしたらもっと前から
「朝は目玉焼き!」のやすちびくん。
年末あたりから「準備係」から「目玉焼き係」に昇格しました(^^)
ときどき失敗して割れちゃうんだけどね(笑)

ちなみにやすきち家では目玉焼きではなく「めんたまやき」です。
考えようによっちゃ怖いか☆


【今週の給食】
[PR]
by yasukichi-go | 2007-01-28 17:42 | NATURA BLACK F1.9 *
2007年 01月 26日 *
e0048497_18191461.jpg

ぷぷぷ、先日初給料日でした(^^)
まだ研修期間とかだったりでちょこっとなんですが、久々に見る給料明細♪
たとえそのまま生活費に流れてしまうとしてもやっぱり嬉しいものですね(笑)

でも・・・・
このままヨドバシに行っちゃいたくなりました☆
カメラ欲し~>Δ<
そしてのんびり散歩する時間も欲し~☆
更新しました→ *CLOUDLAND* 

[PR]
by yasukichi-go | 2007-01-26 18:21 | cyber-shot DSC-P9 *
2007年 01月 24日 *
e0048497_17151248.jpg

お仕事を始めて新しいお友達が増えました(^ω^)
・・・・そして仕事の量も増えてきてます☆
新しいことを覚えると、古いことがどんどん消去されていってる。
メモを取っても走り書きで、後で見返しても???だったり
単純な受付さえちょっと不安になったりします(笑)

「あはははは、そんな時もあったね~」といつになったら
笑い話になるのだろうか。
とりあえず頑張っております(^^)
(けど写真の在庫が危険です☆)


更新しました*CLOUDLAND*

[PR]
by yasukichi-go | 2007-01-24 17:20 | Power Shot S2 IS *
2007年 01月 20日 *

e0048497_20404291.jpg
今日は関東にもユキが降りました。ちょこっとだけどね(^^)
昨年の今頃、珍しくすっごく積もったんですよな~なんて思い出しました。
 
更新しました→*CLOUDLAND*

[PR]
by yasukichi-go | 2007-01-20 20:07 | Power Shot S2 IS *
2007年 01月 18日 *
e0048497_1813333.jpg

上昇したり下降したりの日々です(笑)

やすちびくん、最近時間の感覚がなくなってきた。
守れてるのは「学校に行く時間」「スイミングに行く時間」・・・・ぐらいか?
私も面倒になり夕方以降そのままにしてみた。
そしたら7時すぎても「ご飯~」とも言われなかった。
なので夕飯も作らず私もダラダラしてた。
8時近く、さすがの私もお腹が空いたので簡単に作ってこっそり食べた(笑)
でも気付かれて泣きながらの夕ご飯。
その後、お風呂にも入らずダラダラ過ごす。
9時頃「あっ!!お風呂」と気付くが準備の途中脱線してしまい9時半近くに。
またもや泣きながらお風呂に入る。
10時近く、眠くなってる所に説教開始!!寝る時間を遅らせてあげた(笑)

「明日からはちゃんとする~」と泣きながら謝るも、次の日同じコトを繰り返す。
やすじーが夜勤で夜ご飯の心配がない為、当分続けてみようと企んでいる。

いつになったら「ヤバイ!時計を見なければ」と気付くのだろうか( ̄~ ̄)
ちなみに今も宿題をやりつつ、少々脱線気味。今日はどうなるのでしょうか!

本日更新しました→ *CLOUDLAND*

[PR]
by yasukichi-go | 2007-01-18 18:12 | Power Shot S2 IS *
2007年 01月 16日 *
e0048497_18251433.jpg

鯨ハリハリ鍋セット
先週末、おいしくいただきました(^ω^)

[PR]
by yasukichi-go | 2007-01-16 18:35 | Power Shot S2 IS *
2007年 01月 14日 *
e0048497_20554923.jpg

今日、手ぬぐいと入浴剤をもらいました(^ω^)
明日ゆっくり入ろー♪
ちなみに桜と梅と椛(もみじ)です。
初体験の入浴剤なので楽しみ♪
まりもちゃん&ママ、ありがとー(@^▽^@)
嬉しかったので2回目の投稿でした
[PR]
by yasukichi-go | 2007-01-14 20:55 | 携帯 *
2007年 01月 14日 *
e0048497_17175935.jpg

どんと焼きに行ってきました。
と、言っても私は急遽仕事になり、知り合いに頼んでやすちびだけ行ってきました。

今日もたくさんお客様がいらっしゃいましたが、怒りモードの方がいなかったので(^_^;落ち着いて受付できたような気がします(^ω^)
明日は…そうはいかなさそうだな☆でも頑張ります。

…ただ写真がゆっくり撮れないのが残念です。携帯も便利だけど。。。NATURAも後3、4枚で終わりなのにそのままです。ふぅ~
[PR]
by yasukichi-go | 2007-01-14 17:17 | 携帯 *
2007年 01月 11日 *
e0048497_12161656.jpg

今日はお休みです。
土日も休みだったけど、チビが冬休み中だったのでなんだかのんびりできず(^^;)
あ~、やらなきゃいけないこといっぱいあるんだけど
今日はやりたいコトだけやるつもりです(笑)

↑の写真はランプのようです。
綿とか和紙みたいな柔らかめの紙で作られてました。
灯りついたとこが見たかったなぁ~☆


[PR]
by yasukichi-go | 2007-01-11 12:18 | Power Shot S2 IS *
ページトップ
The Original by Sun&Moon