やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 12月 31日 *
e0048497_13192566.jpg

ちょっとお休みしていたらあっという間に大晦日(^^;)
2006年、ツライこともあったけど全体的には楽しい一年を過ごすことができたし、
私にしては珍しく新しいことにチャレンジした年でもありました。

いつもコメントを残してくださるみなさま。
こっそり遊びに来てくれてるお友達。
みんなみんなありがとう♡

来年もやすきち屋、よろしくおねがいします!

ちょっとだけど更新しました
*CLOUDLAND*


***
[PR]
by yasukichi-go | 2006-12-31 13:33 | Power Shot S2 IS *
2006年 12月 25日 *
e0048497_14143873.jpg

やすちびくん、熱も吐き気も治まりサンタさんもちゃんときてくれてニッコリしてます(^^)
まぁ単なる寝不足でしょうね☆バカタレ・・・・
今回はゲームソフトなので完全復活までできません。
やすきちかーさんはお利口だったのでサンタさんからチョコレート5粒もらえました(^^)

[PR]
by yasukichi-go | 2006-12-25 14:19 | NATURA BLACK F1.9 *
2006年 12月 24日 *
e0048497_1583364.jpg

ステキなクリスマスをお過ごしください


そしてやすちびは・・・・
[PR]
by yasukichi-go | 2006-12-24 15:12 | NATURA BLACK F1.9 *
2006年 12月 23日 *
e0048497_181443.jpg

すっごくかわいかった♡
きっと作った人は優しい人なんだと思う。

[PR]
by yasukichi-go | 2006-12-23 18:15 | Power Shot S2 IS *
2006年 12月 22日 *
e0048497_018524.jpg

終わった、終わった、年賀状作成!
正確にはプリントはまだなんだけど、やすじーさん用、やすばーさん用×2
やすちび用、ワタシ用・・・・だいたいパターンは一緒だけど一応できあがった!
明日からプリンターくんに頑張ってもらいます(^^)

お返事遅くなっててすみませんでした。
でも来週から又忙しくなる予定です。ちびも冬休みになるし>Δ<
頑張るぞ!

[PR]
by yasukichi-go | 2006-12-22 00:24 | NATURA BLACK F1.9 *
2006年 12月 21日 *
e0048497_14153315.jpg

ヤバイヤバイ!サンタさんにお願いしてなかった☆
忙し~>Δ<(特に気分的な問題か?)

[PR]
by yasukichi-go | 2006-12-21 14:18 | Power Shot S2 IS *
2006年 12月 19日 *
e0048497_1241490.jpg

とりあえず1枚できあがった。
でも・・・・ホントにコレでいいのかなぁって感じなので又変更するかも。
でもとりあえず明日(正確には今日)やすちび用を作らねばならない。
とりあえずもう寝よう。

なんかとりあえずだらけでなんだかいまいち☆


おなか減った
でも寝よう



 

 
[PR]
by yasukichi-go | 2006-12-19 01:28 | NATURA BLACK F1.9 *
2006年 12月 18日 *
e0048497_15215150.jpg

たしかこの時はTVチャンピオンで粘土を放送していた日です。
案の定、テレビが終わった後「粘土をやる!」と広げ始めました。
オモチャやマンガのキャラクターを作ると机の上に広げる。
時間は9時5分前。
明日は学校。
・・・・・それにココは作業台ではなく勉強机。

気持ちはわかるがね~もう少し考えてくれ☆


えっと、真剣に年賀状作成に取り組みたいと思います。
ナゼ真剣かというと・・・・気分的に面倒で他にやりたいことがある為、
「試験前なのに部屋の模様替えをして現実逃避する」の心境です。
なので、blogをやり始めるとどんどん年賀から遠ざかってしまうので
ちょっとお返事遅くなります。すみません☆

・・・年賀状の写真、気付くと「半袖やすちび」なんだよな~
私の髪型もロングしかないし・・・まっいいか。頑張ります。


【本日の給食】
[PR]
by yasukichi-go | 2006-12-18 15:31 | NATURA BLACK F1.9 *
2006年 12月 15日 *
e0048497_14543313.jpg

えっと以前載せたあずきの行方です(^^)

昨年はフェルトバケツを作ってお友達に配ったんですが、
今年はあずき(一部数珠玉)入りの小物を作成しました。
って言っても感じはお手玉ですね(^^;)
それと↑のポストカードを添えてお友達に配りました。(ロゴは違うけど)

普段ボタンつけぐらいでしか針と糸を持たないので
細かいところは見ないで~>Δ<って感じですが、愛情たっぷり♡の
クリスマスプレゼントです(笑)

一応デジカメで撮ったのだとこんな感じ
こっちの方がどんなのかわかりやすいかな?
e0048497_17344538.jpg

でもデジカメで撮るのすっかり忘れてて、自分ち用ので急いで撮りました(^^;)


【本日の給食】
[PR]
by yasukichi-go | 2006-12-15 15:02 | SX-70 *
2006年 12月 14日 *
e0048497_1024968.jpg

念願の銀杏を撮れました(^^)
でも撮るのにかなり苦戦しました☆
なんかうまくおさめきれないっていうか、思ってたモノと違うというか・・・・


【本日の給食】
[PR]
by yasukichi-go | 2006-12-14 10:07 | Power Shot S2 IS *
ページトップ
The Original by Sun&Moon