やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
<   2006年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 07月 31日 *
ピカチュー、ゲット!!
e0048497_20344115.jpg

今日はお友達に誘われてJR東日本ポケモン・スタンプラリー2006に行ってまいりました(^^)
でも全部で98駅分(^^;)一日じゃぁまわりきれるわけがない★
だけど9:30、横浜スタートして全部で24駅まわることができました~
つ、疲れた~>Δ<
e0048497_20505055.jpg

お友達は4日ぐらいに分けて全部まわる予定らしい!
(昨年も全駅まわってたから今年も頑張れるだろう。)
我が家は後、戸塚、桜木町、ぐらいだったら行けるかな・・・ぐらいです(笑)

今日まわった駅ほとんどが初めて降りたトコばっか(笑)
足がむちゃくちゃ疲れたけど、結構楽しかったです(^^)
[PR]
by yasukichi-go | 2006-07-31 20:42 | cyber-shot DSC-P9 *
2006年 07月 31日 *
e0048497_031614.jpg

空を見上げる。シアワセな時間


[PR]
by yasukichi-go | 2006-07-31 00:10 | NATURA BLACK F1.9 *
2006年 07月 30日 *
e0048497_23372912.jpg

この前窓ガラスに体当たりしてきました(^^;)



虫が苦手な方は見ない方が・・・
[PR]
by yasukichi-go | 2006-07-30 23:46 | Power Shot S2 IS *
2006年 07月 30日 *
e0048497_23352120.jpg

・・・セミノールしぼりってなんだろうか
[PR]
by yasukichi-go | 2006-07-30 23:36 | Power Shot S2 IS *
2006年 07月 30日 *
e0048497_22464942.jpg

仲良し二人組み(^^)


だけど一人は顔を帽子で隠し、一人はお腹を出している(笑)
なんだか対照的な二人です(^^)

二人のママちゃん、NATURAな子供達いかがですか?
[PR]
by yasukichi-go | 2006-07-30 22:49 | NATURA BLACK F1.9 *
2006年 07月 29日 *
e0048497_03740.jpg

今度は振り返ってくれました(^^)


いつの間にか私の前を走るようになったんだなぁ♪


[PR]
by yasukichi-go | 2006-07-29 00:05 | NATURA BLACK F1.9 *
2006年 07月 28日 *
e0048497_085694.jpg

「写真撮らせて~」って声かけたら、なぜかこのポーズ(^^;)


[PR]
by yasukichi-go | 2006-07-28 00:11 | NATURA BLACK F1.9 *
2006年 07月 27日 *
e0048497_0111811.jpg

NATURAな空は*CLOUDLAND*に載せました(^^)


[PR]
by yasukichi-go | 2006-07-27 00:16 | NATURA BLACK F1.9 *
2006年 07月 27日 *
e0048497_00113.jpg

NATURAの現像出来上がりました(^^;)
昨日の曇りの外、室内、そして今日の追分・・・
思ったよりNATURA効果は少なかったです(涙)
っていうか↑普通だし≧Δ≦ゞ
そして初の超広角!(もしかしたら普通の広角なのかしら:汗)
「近くにいるハズのちびが遠くなってる~」ってな具合で
ちょっぴり苦戦してます。(ズームないから特に感じるのかも)

少しずつ慣れていきたいと思います(^^)
[PR]
by yasukichi-go | 2006-07-27 00:10 | NATURA BLACK F1.9 *
2006年 07月 26日 *
e0048497_13324137.jpg

朝起きたら久々のお日様♪
新しいカメラも試してみたいし・・・・
チビが学校に行ってる午前中、追分市民の森に行ってみました♪
e0048497_1336613.jpg

全部ヒマワリ~♪
でも、この長梅雨のせいか2年前に来たときよりヒマワリが小さい感じがしました。

NATURAのフィルムは夕方出来上がりです。
無事撮れてたら・・・次の時載せます(^^;)
(載ってなかったら失敗したって事なので、触れないでください~☆)

おまけな景色
[PR]
by yasukichi-go | 2006-07-26 13:38 | Power Shot S2 IS *
ページトップ
The Original by Sun&Moon