やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
<   2005年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 12月 31日 *
『2006年』をご利用の方はご乗車になってお待ちください
e0048497_1343567.jpg

間もなくビヨ~ンっと出発いたします

ごあいさつ
[PR]
by yasukichi-go | 2005-12-31 13:49 | Power Shot S2 IS *
2005年 12月 30日 *
一夜飾りにならないように、急いで出しました(^^;)
e0048497_14380100.jpg

隣のカボチャはハロウィンの売れ残りで「ご自由に」だったので
お持ち帰りしてきました。
家の中にはまだクリスマスの飾りがチラホラ・・・
こんな季節感バラバラでいいのだろうか(@_@)
[PR]
by yasukichi-go | 2005-12-30 14:39 | Power Shot S2 IS *
2005年 12月 30日 *
今年最後の顔
e0048497_1052532.jpg

実はコレ、ひっくり返してるんだけど
みんないつも見られてたって気づいてた?
来年はどんな顔に会えるのかな≧w≦
[PR]
by yasukichi-go | 2005-12-30 10:55 | Power Shot S2 IS *
2005年 12月 29日 *
時々行くコーヒー屋さん
この中にいろいろなコーヒー豆が入ってます。
私は紅茶派なのでコーヒーはほとんど飲まないんですが
香りは大好き♪
だからココにくるとホワ~ンって感じになっちゃいます(^^)
e0048497_1153382.jpg

そして見るたびに欲しくなってしまうこの入れ物。
何に使うわけでもないんだけど、ただ欲しい(笑)
お店の人に言ったら分けてくれるのかなぁ・・・って思ってたら
他のお客さんが「これ、欲しいんですが・・・」って定員さんに話しかけてた。
その後、店長さんらしい人と変わり、なにやら話し込んでいたところをみると
・・・無理なのかな?
うーん、でも欲しいなぁ☆
[PR]
by yasukichi-go | 2005-12-29 11:06 | Power Shot S2 IS *
2005年 12月 28日 *
先週、スイミングの体験に行ってきました。
自転車で10分ぐらいかな?
お友達と一緒だったのもあり、やすちびも特に問題なさそう。
今のスイミングは1月下旬まで営業してるんだけど、
体験の勢いにのせて1月から新しいスイミングに通うことにしました。
e0048497_035448.jpg

手続きも完了!!
途中坂道があるんだけど、久しぶりの自転車でルンルンなやすちび。
来年、いっぱい泳げるようになるといいな♪
[PR]
by yasukichi-go | 2005-12-28 00:38 | keitai *
2005年 12月 27日 *
今日は朝から怒られてるやすちび
・・・というかここ連日同じコトで怒られております。

原因は勉強をしない!
別に私は教育ママって訳ではないと思う。
でも冬休みにでている学校の宿題や、日々決めた勉強は
しっかりやってほしい。

日々の勉強も普段学校がある時、5時間授業やスイミングで
疲れてしまいそうな時は「お休みの日」にしている。
お友達といっぱい遊んだ日もその時の判断でお休みにしている。

でも今は冬休み。特に出かけた訳でもなく家でダラダラしているだけ
なのに文句タラタラでやっている。
今日も朝から、おはようの挨拶もせず「今日も勉強するの~」とタラタラ。

「だったら勉強なんかしなくていい!!」
と怒鳴られ、泣きながらあやまる。それの繰り返し(=_=)
e0048497_13484547.jpg


そして・・・
[PR]
by yasukichi-go | 2005-12-27 14:21 | Power Shot S2 IS *
2005年 12月 27日 *
今日はnaoちゃんの誕生日です。
e0048497_1057773.jpg

naoちゃんとは高校からのお友達。
旅行の時、私は「こんなことがしたいの~」て企画だけしかしないので
いつもいろいろ調べてくれたり、当日車で迎えに来てくれたりする。
秋にでかけた掛川&鴨川も私のわがままを聞いてくれて
一緒に行ってくれた。
パソコンが使える様になったのも彼女がいつも助けてくれたおかげ。

・・・・私は彼女のお役にたててることってあるのだろうか(>_<)
でもでもこんな私だけどこれからもよろしくね。

naoちゃん、お誕生日おめでとう♡

P.S ピースケの写真って思ったんだけど、最近寒いらしくウトウト眠ってばかりなの。
   そのうち撮るから待っててね(^ω^)
[PR]
by yasukichi-go | 2005-12-27 11:06 | Power Shot S2 IS *
2005年 12月 26日 *
これくらいあれば冬は越えられるのかな?
e0048497_11275639.jpg

[PR]
by yasukichi-go | 2005-12-26 11:28 | cyber-shot DSC-P9 *
2005年 12月 25日 *
夜遅く寝たにもかかわらず、早起きなやすちび。
枕元の靴下の中にはお願いしていた品が!

e0048497_15423181.jpg

e0048497_15431283.jpg

メリークリスマス!これでやっと自転車に乗れるね♪

自分の自転車にちゃんと鍵があうか確認!
一ヶ月ぶりの自転車(^^)
e0048497_15444346.jpg


おまけ
[PR]
by yasukichi-go | 2005-12-25 15:52 | Power Shot S2 IS *
2005年 12月 25日 *
クリスマス用キャンドルを買いました。
でももったいなくて使えない~>Δ<

夜、こっそり写真を撮ってたらやすちびに見つかり
「ボクも~!!」

なので親子対決突入!!

まずは母撮影。シンプルに・・・
e0048497_1538368.jpg


やすちび撮影。遊び心いっぱい
e0048497_15393132.jpg

e0048497_15394543.jpg


いかがでしょうか?(^^)
 

おまけ
[PR]
by yasukichi-go | 2005-12-25 15:41 | Power Shot S2 IS *
ページトップ
The Original by Sun&Moon