やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
カテゴリ:Rollei35( 3 )
*
*
2007年 07月 01日 *
e0048497_22215172.jpg

昨日の夕方からナゼか落ち着かず、ベタベタするやすちび。
違う部屋やトイレなど必要以上に「おか~さ~ん」とコールする。

「何々?やっぱり最近かまってあげてないから寂しいのかしら?」なんて
ちょーっとだけ思ってみながら話を聞いたところ・・・・
今日買ったマンガ雑誌に怖い話が載ってたんだって~>Δ<
そして怖いと思いつつ読んじゃったらしい☆

「でもさ、その雑誌先月号も買ってたよね?その時は載ってなかったの?」
「・・・・載ってた。。。」
「じゃ~買わなきゃ良かったじゃん!!」
「・・・・・・・・忘れてたんだもん。。。。」

そんなんで寝付くまで一緒にいるハメに(* ̄ε ̄*)
ちなみに先月号はその怖い話しの部分丸々、やすじーに切ってもらってたんだって(笑)
今月号もそうしてもらいなさい!!
そして来月号からは決して買わないように!!
そんなこと言って絶対忘れてしまう、おバカさんなやすちび君でした(笑)

もう一年の半分になってしまいました。早いね~



 
[PR]
by yasukichi-go | 2007-07-01 22:32 | Rollei35 *
2007年 06月 30日 *
e0048497_2195277.jpg

今日も日中は暑かった~>Δ<
チビが(遊具)のウンテイを最後まで行けるようになったと言うので学校に行って見てきた。
公園のと違って間隔も短いので楽々クリア♪
ついでに「後ろ向き」まで披露してくれました(笑)

私も小学生の時ハマって、手にマメ作って練習しました。
やすちびの手も同じだったよ。
よく頑張りました(^^)

[PR]
by yasukichi-go | 2007-06-30 21:18 | Rollei35 *
2007年 06月 29日 *
e0048497_2192039.jpg

友人から借りたカメラ
私の腕では使いこなせず(^^;)


こんなカメラ
[PR]
by yasukichi-go | 2007-06-29 21:15 | Rollei35 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon