やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
カテゴリ:PP35/tigre( 15 )
*
*
2007年 04月 04日 *
e0048497_22194245.jpg

今日、友達が悩んでることを知った。
以前話はちょっと聞いたけど、あれからずっと悩んでいたんだ・・と思ったら
私も悲しくなってきた。

一緒に悲しんでばかりじゃだめなんだけど、私も友達に同じ気持ちにさせたんだろうな、
って思ったら、どんどん悲しくなってきた。

人生いろいろ。
これからもガンバローってあらためて思いました。

そーいや、桜撮る前に散っちゃったよ(^^;)
フィルム入れっぱなしのピンホールはどーしよう
今からチーズタラ食べたらマズイよなぁ
小さい問題も山積みだぁ~


[PR]
by yasukichi-go | 2007-04-04 22:39 | PP35/tigre *
2007年 02月 25日 *
e0048497_20351962.jpg


ご無沙汰してます。
・・・そして当分お休みします☆


≧Δ≦ゞ
[PR]
by yasukichi-go | 2007-02-25 20:42 | PP35/tigre *
2007年 01月 07日 *
e0048497_0255719.jpg

今日は七草粥です
スーパーで七草セットを買ってきたので、これからお粥セットして朝起きたら食べます。
昨年は横着して七草まで入れてお粥セットしたので
ご飯ジャーを開けたら・・・・七草が茶色くなってたΣ( ̄口 ̄)
今年は別々にしま(笑)
ああ、もう寝なくちゃzzz

[PR]
by yasukichi-go | 2007-01-07 00:30 | PP35/tigre *
2006年 12月 05日 *
e0048497_9254168.jpg

明日は久々に山手の洋館巡りです(^^)
クリスマスバージョンになってるんだよね~楽しみです♡
でもだいたい下校に合わせて帰らなければならないので
時間がたらないと思います☆全館ゆっくり見たいんだけどなぁ~


【本日の給食】
[PR]
by yasukichi-go | 2006-12-05 09:31 | PP35/tigre *
2006年 08月 21日 *
e0048497_0282632.jpg

ピンホールカメラにずっとフィルムが入りっぱなし(=_=)
そのうちタイムカプセルの用に懐かしすぎる写真が出来上がってくるかも☆
そんなことにならないよう近いウチに撮りきらねば、と思ってます(^^)
[PR]
by yasukichi-go | 2006-08-21 00:31 | PP35/tigre *
2006年 07月 12日 *
e0048497_0292447.jpg

今日も暑いのかなぁ。写真だけでも涼しく(^^)


昨日のやすちび・・・触りたくないほど汗でびちょびちょでした(=_=)
本当に水浴びしたのかと思ったくらい・・・
私が同じくらい汗をかいてたら、きっと倒れてるんだろうなぁ(^^;)

【本日の給食】
[PR]
by yasukichi-go | 2006-07-12 00:34 | PP35/tigre *
2006年 07月 04日 *
e0048497_10301685.jpg

やさしい光を浴び、大好きなアイスティーを準備。
そしてのんびり読書タイムへ・・・

ってマンガなんだけどね。
だって発売日なんだもん(笑)

【本日の給食】
[PR]
by yasukichi-go | 2006-07-04 10:34 | PP35/tigre *
2006年 06月 26日 *
e0048497_23432287.jpg

蒸し蒸し暑い・・・というか湿気がいっぱいな日が続いてます。
なので写真だけでも涼しくしなきゃ!と海のピンホールを選んでみました(^^)

・・・が、ピンホールなので「小さい頃の暑い夏」を思い出させる(=_=)
そしてスキャナーにもホコリ(汚れ)があったらしい・・・
選択失敗か?

【本日の給食】
[PR]
by yasukichi-go | 2006-06-26 23:46 | PP35/tigre *
2006年 06月 26日 *
e0048497_0103710.jpg


草の上や砂浜には何度も寝ころんでみたことはあるけれど、
コンクリートの上ってないかも。
[PR]
by yasukichi-go | 2006-06-26 00:12 | PP35/tigre *
2006年 06月 18日 *
e0048497_21254845.jpg

父の日にバラを・・・



母の日にはカーネーション、父の日にはバラ(たしか黄色)を。
・・・なんでバラなんでしょうね。理由は知らないし
やすじーさんは花よりハガキ!(笑)

なので誕生日、父の日特にプレゼントには悩まなくて済みます(^^)


[PR]
by yasukichi-go | 2006-06-18 21:40 | PP35/tigre *
ページトップ
The Original by Sun&Moon