人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2008-12-21
2008年 12月 21日 *
2008-12-21_e0048497_13312971.jpg

発表♪





この前チラッとご紹介したアイスのスプーンは
↑こんな感じに変身しました(^^)

後ろのチョコは本物ですが(笑)
スプーンの方はグルーガンを使って茶色のグルーをとろ~り♪

後は手渡し限定になってしまいましたが
生クリームのフェイクスイーツをプラスしてみました

2008-12-21_e0048497_1350359.jpg


お菓子作りとかしたことないので
じっくりお見せできない作りですが(^^;)
まぁ気持ちでカバー(笑)

本当は両方ともツリーのオーナメントにしようと
考えていたんですが、クリームの方は危なっかしいので
そのまま飾ってもらう感じにしました(^^)

久々のモノ作り
非常に楽しかったです♪
・・・もっと時間とココロの余裕があったらキチンと作りたかった☆
春~夏に向けて再チャレンジするぞぉぉ!!!

以上、手作り同好会でした(^^)
by yasukichi-go | 2008-12-21 14:03 | Power Shot S2 IS *
<< 2008-12-23 ページトップ 2008-12-20 >>
The Original by Sun&Moon