やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2008-9-20
2008年 09月 20日 *
e0048497_1322433.jpg

運動会が延びました






台風だったので、昨日の段階で運動会は明日になりました。
当日の朝、バタバタお弁当に振り回されずに
すんだのでよかった、よかった。

更新サボってる間に
珍しく飲み会が2回もあったり
友達とお茶ができたり
途中風邪をひいて、微熱で苦しんでたり
新作ゲームを親子で始めたり
職場の人が異動になるハズだったのに
新しい人がこなくなったから、ちょっと見つかるまで延びてしまったり


・・・そんな感じで過ごしてました。
元気ですが写真やパソコンを触るコトが少なかったので
玄関前にいたカマキリを携帯で撮ってみた。

久々フォト。
今日も朝のカラっと天気の時は「いざ、お散歩日和」と密かに思って
準備してたんだけど、家のコトをしていくうちに
ドンヨリ曇り空になっていき、気分の低下してしまい、ほぼ中止状態☆

明日の運動会に備えてメモリー整理もしなきゃなんないしね。
きっと家でゴロゴロしていることでしょう。
[PR]
by yasukichi-go | 2008-09-20 13:14 | keitai *
<< 2008-9-23 ページトップ 2008-9-6 >>
The Original by Sun&Moon