人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2008-9-6
2008年 09月 06日 *
2008-9-6_e0048497_14403916.jpg

今日は降らないようで





今日はここまで晴れてないけど
雨は降らないような気配

けど暑い~ぬるい~>Δ<

最近セミやらカナブンやらが下で転がってるので
自転車こいでてもコワイのなんのって☆

昨日はやすちびのスイミングの迎えに行った。
ついでにトイレも借りたんだけど
さすが前職場、なんだか懐かしぃぃ♪

ペーパーの▽折りもなんだか楽しかった。

一緒に働いてた仲間達は日中お仕事だからほとんど会えないんだけど
夜スタッフ達は私に気付くと笑顔を返してくれる

「で、次のシフトはいつにしておきます?」とか聞かれるので(笑)
私もふざけて適当な返事(笑)

嬉しいね~楽しいね~
でも現場は大変なんだろうと思う。
みんな頑張れ!!
by yasukichi-go | 2008-09-06 14:53 | Power Shot S2 IS *
<< 2008-9-20 ページトップ 2008-9-2 >>
The Original by Sun&Moon