人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2008-1-31
2008年 01月 31日 *
2008-1-31_e0048497_2257444.jpg

おっきくなってる




昨日はやすちび3年生最後の授業参観でした
お仕事だったので見に行けなかった~☆
普通の授業かと思いきや、3時間目は「好きなモノ発表会」だったんだって。
行けばよかったなぁ

なわとび、他の子より全然跳べないし
前跳びを泣きながらやってたイメージだったから
キライなのかと思ってた(笑)
 
体育のハードルも頑張ってるらしい
書き初めも本番、上手に書けてた
字も絵(マンガ)も上手に書ける

よその子と比べたら、まだまだできてない所いっぱいだけど
いっぱい頑張ってる。

でも、いっぱい成長してるのに仕事でなかなか見られない。
土曜も仕事になっちゃったし、日曜日ぐらいだけど
やらねばならないことだらけで、なかなかね~

家にいる時間少ないので、なんか世のお父さんの気持ちが
わかっちゃいそうになる。
・・・・・ちょっと複雑だのぉ~( ̄~ ̄)
by yasukichi-go | 2008-01-31 20:55 | FM10 *
<< 2008-2-3 ページトップ 2008-1-27 >>
The Original by Sun&Moon