人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
サンキュ(^^)
2007年 12月 31日 *
サンキュ(^^)_e0048497_22235928.jpg

今年もたくさんのありがとう(^^)






ホント、あっという間の一年でした
お仕事ペースがなかなか掴めないままだったので
自分の時間や、大好きな写真を撮る機会が少ないのが
ちょっと残念でした☆

でもカメラ日和やCameraPeople#2に掲載していただいたりと
とてもシアワセなコトもありました。

イヤなコトもたくさんあったけど、それも経験。
来年は始まりの子年ってこともあるし、またいっぱい自分の道を見つけるぞ~!!

一年間、blogを覗きにきてくれた皆様
本当にありがとうございました
また来年ものんびりペースですがよろしくお願いいたします

‐‐‐やすきち屋 yasukichi-go‐‐‐

by yasukichi-go | 2007-12-31 22:39 | FM10 *
<< 2008-1-1 ページトップ 自分にお疲れ♪ >>
The Original by Sun&Moon