人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
充電
2007年 12月 07日 *
充電_e0048497_2205030.jpg

紅葉みた
クリスマスみた
写真も撮った
友達とおしゃべりもした
バッチリ充電!!

と、思ったら今日は一日で充電切れになるぐらいの忙しさ






山手のクリスマス、落ち着いてて素敵でした。
春にある花と器の時より、こっちの方が好きかもしれない

今回はNATURAはあきらめ、FM10とデジカメを持っていきました。
ホントはFM10だけにしたかったんだけど、全部失敗~が怖くて
念のためデジでも撮ってました(^^;)

そしたら案の定フィルムを中心に考えて出かけたので、途中デジのメモリーが
いっぱいになってしまった!!
だって夏の仙台写真まで入りっぱなんだもん、当たり前だよね~(笑)

おかげさまでFM10の写真もまぁ載せられるような写真がいくつか撮れてて一安心。
すぐ見れて現像代気にしないデジはかなり魅力的だけど
やっぱりフィルムはいいなぁ~って改めて思いました。

しかし今日は疲れた。明日も仕事だし寝るぞ~
by yasukichi-go | 2007-12-07 22:15 | FM10 *
<< hara hara ページトップ 色、イロイロ >>
The Original by Sun&Moon